こんにちは😃

良い天気になりました
気持ちの良い5月の風
爽やか〜


心が揺れる?心って?

人間は1番大事な「心」を持っています

心はとても微妙なところまで受け止めてしまう


とても喜ばしい

楽しくて仕方ない

嬉しい

と言う様な心の時はとても爽快

人の事も良く見えて穏やか

笑顔で感謝を忘れずに行動することが出来る


心が揺れ始めると

あれ〜

不安になったり

叫びたくなって

声が出るうちはまだ良いですが

下向きの心に入り込むと

悲しさが〜


自分の心なのに

いつも平常を保つなんて

難しい😓


明るい毎日を送っているあかりでも、色々な事に喜んだり迷ったり、どうすれば良いの?と悩んだり、泣きたくなる事もあります


今日の様な青空を見るとスッキリ〜、元気になれますね♪


毎日が自分の書いているドラマなのだと思っています

明るいドラマを描き続けたいな

「大丈夫、大丈夫」


今日も素敵な時間が流れます

今日のお昼

畑で採れたそら豆、茹でました

採れたてなので最高

チーズハンバーグはメイン

春雨サラダ

デザートはマンゴプリンに🍓

畑で採れた苺です(大小あり)


大変においしかったな〜