こんにちは😃

蒸し暑くて〜
空は梅雨空
晴れてる様な
曇っている様な
梅雨〜

体調は如何ですか?
あかりは元気、早朝保育の仕事に行って来ました、暑い😵

帰り道に無人100円野菜売り場には、グリンピース、そら豆、胡瓜、勿論買って来ました。
写真無し(撮り忘れ)

豆ご飯を炊いてます
胡瓜は茹で卵とサラダ
そら豆は塩茹で

卵が高いと言われていますが
近所のスーパーは10個188円
何も変わらず卵料理は出来ます

畑にはミニトマトも付いて来ました

赤玉ねぎは堀立は中が真っ白

干しておくと、中の皮も赤く色ついて来ます


畑に住み着いている雨蛙

可愛い😍


今日も素敵な時間が流れます

何方かがポストに生姜を入れて下さいました。すり下ろして冷凍庫へ、いつでも使えます

有難う御座いました


毎日庭に遊びに来る雀
申し訳ないのですが、カビたお米を撒いています、楽しそうに食べてくれる姿に感謝
お米を捨てる事に迷っていましたが、雀さんのお腹に〜