こんにちは😃

3時過ぎましたね
曇り☁️、雲の方が多いかも

2年ぶりでしょうか
前同僚?
後輩の保育士さんに誘われて


成田市台方にある麻賀多神社⛩️

積もる話はたまりません


神社⛩️の新たに有る

きのこ🍄クラブでランチ

ご馳走になりました

玄米ご飯にピリ辛カレー、美味しかった〜、特にご飯


ももサイダー


ご馳走様でした

話に花が咲いて2時間、もうそろそろ帰らなくてはね。ではまた



今日も素敵な時間が流れます

自宅に戻る前に、畑に

苺を🍓摘み食い

新玉ねぎも大きくなって〜

そろそろ


これは何

茶綿の芽、芯から次の葉が出てます。美味しいから虫さん食べないでね


人と会うって楽しいですね

自然の恵みと話すのも楽しい

さて家に向かいます、自宅ではお待ちかねの人が(主人)、少し遅れましたが一緒におやつを食べましょう、ベルギーワッフル🧇がお待ちかな〜