こんにちは😃

少し風が強いですが
爽やかさ〜

お買い物?に出かけて来ました
総武カントリーの間の道、行きはスイスイ、同じ道の帰りは?
正面に見える車はバック?

近付いて見るとえ〜
太めの木が道を塞いでる?
10分前は無かったのにな〜
あかりが車から降りて、「えいこらしょ」三本、う〜ん
力持ち〜

まさか、太っているから出来た力仕事かな

保育士として働き始めて4年目
3キロオーバー?
何でも美味しく食べれちゃうからかも

肥るのは「ただの食べ過ぎ」

仕事をしているので運動不足は有りません

幸せ太り?
それしか無いね


今日も素敵な時間が流れます
幸せな我が家の入り口




とても良い香りがします

アーチは我が家のですが、この木はお隣さんから引き込んでいます、仲が良いからね〜

タワラグミを知ってますか?

甘酸っぱい、色づいて来ました、真っ赤になったら食べれます、もう少しですね、お楽しみ

ね、全てが幸せ😃