こんにちは😃

暑い、暑い、暑い
薄曇りの暑さは湿気が有るのか一段と暑く感じます

自然の花々は順に咲き終わって行きます
バラや芍薬はすっかり終わってしまいました





今は、花の大きさがかわりました、可愛い❤️?小ぶりなお花









暑くてもちゃんと、咲いてくれてます。順番待ちしてるのでしょう。有難う〜



今日も素敵な時間が流れます

今朝の早朝保育で今週勤務は終わり〜

畑のお花達、頑張って咲いています。美味しいお水をたっぷり撒いてきました♪


綿の芽もようやく付いたかな?

花達と違って、もう少し時間が掛かりそう、双葉までは順調に、芯の芽が出れば一安心なのですが〜、今日はもしダメな時をカバー出来るように種蒔きをして来ました。頑張って〜