こんにちは😃

曇り〜
降らない予定で東京へ
アクセス特急乗り遅れ
もう〜
予定より30分遅れ
待合室で、羽田空港行きに乗ります、このホームの反対は成田空港行きが、来ます、飛行機には便利



火事でしょうか、消防車🚒が464を猛スピードで走り抜けてます
何台、かなりの数です
大した事ないと良いのですが

保育園の仕事場、明日からマスクは自由です
急なことで〜
顔の輪郭大丈夫?
早速?手遅れ?

この棒で何とかなるかな〜



今日も素敵な時間が流れます

北総開発鉄道、確か日本一料金が高いはず、浅草まで1000円では行けない。そんなに遠くないのに、一駅280円でしたっけ


息子が高校生の時東京まで通っていましたが定期が大人1ヶ月 55000、学生はその半額27000円は払っていたような、今は?

安くなったのかな〜

成田空港と羽田空港を繋ぐ線だからね。


これから行くところも26分で着くのですが880円、往復2000円弱ですね、お楽しみが待っているのでお金の額では有りません。元気で出かけられる事に感謝。行って来ます。