こんにちは😃


薄雲の広がるお天気

風がそよそよと〜

気温は丁度良いですね


神奈川の友人からお届け物

ご自宅の梅だそうです


あかりは毎年梅ジュースを手作り、20キロの梅を購入します。

市内でも梅を育てている方もちらほら、去年は1キロ250円(安い)の無人売り場

一昨年はご自由にお使いください(拾ってください)という看板に巡り合って、頂戴しました


今年は友人から

嬉しいですね♪〜

有難うございました



今日も素敵な時間が流れます

先日孫達から頂いたお花がリニューアル、お庭の花を足しました、見て見て〜

お玄関に飾って見ました


今日はお仕事休みなので畑にも行ってきました

もう、終わりかと思っていたスナップエンドウはまだたっぷり〜、苺も取ってきました(食べちゃった)昼食のデザートに

生きている事に感謝

元気で過ごせる事に感謝

ワクワク、ドキドキは幸せを呼びます。