こんにちは😃

よく降りましたね
綿の畑が水浸し

畝の上に目を出して来たばかり、側に寄れないので大丈夫な芽もありますが〜


こんな事が起こるとは思わなかったのですが、どなたか欲しい方にでも差し上げようとポットに綿の種を撒いておきました。

なんと、このポットだけ大丈夫、奇跡みたいですね


苺は🍓辛うじて




新玉ねぎもセーフ



一番の被害は綿かも、でも大丈夫、水が引けてから植え直しますね


今日も素敵な時間が流れます

田植えの終わった田んぼはプール状態、稲に水が被って何も見えません、大丈夫なのかな?

心配です


保育園、遅番出勤です。これから昼食と夕食を作ります。昼食はパンに焼きそばと豚カツを挟みます、ボリューム有り。夕飯は厚揚げと茄子玉ねぎの辛味噌炒めとブロッコリーサラダ、赤魚の西京漬け、急いで〜

屋根の下で美味しいものを食べれるこんな幸せは最高といつも感謝しながら食べます。今日もありがとう。