こんにちは😃

動くと暑い〜
本当の五月晴れ?
真っ青な青空
鯉のぼりが泳いでます🎏

楽しかったお泊まりも終わり、今日帰ります
お夕飯食べてからにしようかな
と相談している様子
明日もお休みだからね

あかりの頂いたお誕生日のお花

孫達からのプレゼント

割ってみました、中から素敵な

お花が、可愛い、有難う、感謝



今日も素敵な時間が流れます

夜には居なくなり、自宅がシーン、わ〜こんな寂しさを感じる時間が来ます。みんな健康、元気な姿を見せてくれて有難う。


娘は屋久島をはじめ鹿児島などを旅している様子。福岡から連絡。「予約していた飛行機に乗り遅れて、明日の便で帰ります」え〜

連休中で良かった


ゴールデンウィークは後2日

笑顔で楽しい時間を過ごします

取り敢えず、今日は孫達と涙のお別れ

次回は?ママとお祖父さんのお誕生日(同じ日)7月3日に会いましょう。

有難う、元気でね〜