こんにちは😃


青空を見上げると綺麗

五月晴れですね



はい、今日はあかりの誕生日

キャ〜嬉しい〜


73歳のお誕生日

よく生きて来たものです

大きな病気もなく、丸々と〜


産んでくれた両親に感謝

生きるって、こんなに楽しいのかと、まだこの楽しさは続くらしい、楽しみです


73年間の事を思い返しますが、大変とか、辛いことも確かあったはずなのですが、楽しかったことの方が勝ち〜


今は?

幸せで、楽しいことばかり、自分の思い通りに生きている、だって全て自分が決めているからなんです、良い事も悪いことも楽しい事も悲しい事も自分が決めてます。自分の思いで生きているのだから楽しい方向を向きましょう♪♪♪


今日も素敵な時間が流れます

先程、お昼に主人とお誕生日の食事をしました、幸せ〜


明日から孫たちがお泊まりに来ます、孫は5月8日、息子(パパ)は5月18日がお誕生日なのです

五月人形も飾りました、41年前に頂いた兜、明日が待ちどうしいです、元気な姿を見せてくれるだけでも感謝