こんにちは😃

暖かいのですが
強風の為、駐車場で、ドアを開けるのが心配な感じ
何処も満車ですね

綿の芽が出ました

2本、今年は茶綿だけ、プードルちゃんなようなふわふわの茶綿

楽しみです






行ってました
市内の農家さんなのですが、今日からトウモロコシの予約受付

10時からお店と電話で、電話は繋がりにくいのでお尋ねしました、ピッタリに着いたのですが並んでおりました

毎年美味しいトウモロコシを提供してくれます。午前中で満杯

3000本植えますが自然な物、どれだけ取れるかは分かりません

でも、楽しみ〜


今日も素敵な時間が流れます

朝6時に畑へ、気持ちの良い空気


苺も真っ赤になって待っておりました。甘くて美味しい


田植えも進んでいる様子、今年も美味しいお米が取れますように♪