こんにちは😃

昨日の青空より薄雲が〜
風が強く髪の毛はくしゃくしゃ
5月を感じさせます
まだ後何日かは4月ですけど

昨日のバラ、開きました

薄ピンクで可愛、4種類有るのですが今年はこの色が沢山咲きそうです、お楽しみ〜




嫌だとか、無理ですとか言えますか?

あかりは中々言えずに、引き受けてしまう。嫌な事もやってしまっていました。


何処からでしょうか?

無理無理〜

ダメダメ〜

お断り〜

が平気に言葉に出せるようになりました、肩の荷が降りた感じ

スッキリ〜


こんなに快適に過ごせる言葉だったのですね♪


今日も素敵な時間が流れます

昨日のお昼は魚魚屋さんで

とても美味しかったです、刺身が肉厚で、ご飯は少なめ、最高




もう直ぐお昼ですよ〜

今日はお家で主人の好きなお蕎麦と天ぷらを食べます。あかりは麺類が大好き💕毎日でもok

うどん、蕎麦、素麺、焼きそば、ラーメン、美味しいですよね

元気な証拠、食べられる事に感謝してます。