こんにちは😃

珍しく我が家の畑に
あかりの住む場所は田んぼが目の前、後ろは林、林をくぐり抜けると街の中心に向かってビルが立ち並びます。

先日は新しくオープンした、Googleのセンターが(地盤の良さから印西に)

田んぼは田植え前の水張りが始まりました、正面の林の向こう側にGoogleが立っています


今日は綿の種蒔き

1ポットに3粒づつ蒔きます、誰が一番に出てくるのでしょう、競争させるために複数蒔きます


今は白いお花が目に付きます

グリーンの葉っぱが映えますね







今日も素敵な時間が流れます

苺🍓の実が汚れる?という事で

先程、マルチを引きました

思っていたより実が沢山ついているので赤くなるのがお楽しみ




今日のお仕事は終わり〜

孫達が連休に来た時はいちご狩りができる事でしょう、笑顔