こんにちは😃

暑くなりました
室内で24度、日向は30度
夏?

チューリップ



随分日にちが経ちましたが、ユウターンをしようとした車に、塀を壊されました(曲がってしまった)

車は逃げた?
ぶつけたのを知らずに帰って行ったそうです
ご近所のご主人が見ておりました(知り合い)

証拠も無いので、取り敢えず保険会社さんと大工さんに電話

大工さんが見積もりを出してくれました、45万円、きゃー
そんなに高いんだ、主人が自分でも直せそうと

大工さんの見積がないと保険会社さんには連絡出来ません

保険会社さんは21万円との回答
大工さんには21万円で直してくださいとお願いしました

お陰様で出来上がりました
支払いは17万円、あれ?

新しくなって気持ち良いです

感謝。


今日も素敵な時間が流れます
幸せで、満足な毎日、思い通りに過ごすことが出来る、これ以上の幸せはありませんね。
今日の昼食は餃子とネギ中華スープ、お腹いっぱい、満足〜