こんにちは😃

暖かい、青空だったのに
天気予報通り、空はグレー

向きによっては真っ暗〜、雨は目の前です

今年は全てが早い?

気候の影響でしょうね

カラーも咲いてしまいました

綺麗〜


こだわりの塊はあかりです

今は全く拘りませんが〜


少し前までは、

きちっとしていないと許せない

約束に遅れるなんて最低

もう本当に変な人でした(あかり)


今は〜

全てお任せ

こだわりを捨てました

その時点で快適ならOK

行き当たりばったり

「いま」を大事にしようと決めました。とても快適。人を責めることもなく。最高


今日も素敵な時間が流れます

見て〜お婆ちゃんが好きだった紫色、仏壇にも飾りました



きっと喜んでいる事でしょう


ごたわらない、こだわらない

快適な時間を〜