こんにちは😃

気持ちいい〜
今朝まで降っていた雨が上がり
真っ青な空に新緑

ゴールデンウィークの予約?

孫達家族がお泊まりの予約

お食事は?

鰻とステーキ、何歳でしたっけ

2年生と年中組さん、2人とも学年で一番大きくて、大食です


今回はいちご狩りとインド料理だそうです、可愛ですね、尋ねて来てくれるだけでも感謝


今日も素敵な時間が流れます

今年は暖かくて季節の動きが早いです。


牡丹の蕾も膨らんで来てます



ブルーベリーの蜂による受粉も進んで、花びらが落ち始めました


ピンク鈴蘭も色付いています

ゴールデンウィークまでお花が持つかな?

こどもの日もあるのでプレゼントも用意しないとね、五月人形もそろそろ出しましょう。一年に一回の出逢いの人形、お待ちかねです♪

5月は笑顔と感謝の出逢いになります。