こんにちは😃






暑い〜
26度、夏?
暴風?
ほこりや段ボールが空を〜
トタン板も空を〜
何処に落ちるのかな〜
庭に飛んで来たゴミや葉っぱが吹き溜まりに積もって来ました
車も走るとグラグラ(軽自動車)

ニュースによるとこの後は黄砂が舞うらしい
花粉が車に降り注ぎ大変だったのに次は黄砂、自然だから仕方ないのかな〜

窓が開けられないから暑い〜
まさかエアコン?保育園は使い始めました♪

今日も素敵な時間が流れます
お昼ご飯終わりましたか?
あかりはお腹が空いていたのでこの位は食べれるかと思ったのですが、残念ながらキムチうどんと筍の煮物でお腹いっぱい、少食?体重が増え続けているのですが、元気だから良いとしまーす。サラダと海老フライは夜に食べましょう


好きな食べ物を好きなだけ食べられるこんな幸せは最高^_^感謝