こんにちは😃

真っ青〜の青空
風はありますが、気持ちいい〜
ゆっくり、深呼吸

芝桜


運転免許証更新で警察に伺いました、そこで出会った方のお話しです


免許更新には手数料2500円

お財布の中には3000円と小銭

足りるはずが〜

写真を撮って貰ったので足りなくなりました、20円


どこを探しても足りない、しょうがないな〜、もう一度出直そうと思いました


その様子を見ていた30歳くらいの男の方があかりの様子を見ていて「おいくら足りないのですか?20円です。差し上げますから使ってください」


嘘〜

場所が警察の中

「大変にありがたいのですが.家が近いので大丈夫です。有難うございます」とお断りしました

「感謝」


凄い、こんな時、自分は言えるのかな?言えないでしょう。



今日も素敵な時間が流れます


藤の花が開き出しました。暖かさの速さが早〜あ。桜が終わったばかり、ツツジ、チュウリップ、どこも満開だそうです。青空に満開の花達、出かけましょう