こんにちは😃

眠たくなる様な心地よさ
穏やかな日になりました




あかりおもちゃ店には特徴があります、それは「ととのえる」

使って行くと自分が整います


人の事よりまずは自分、自分が整う事で、それに反応した方は勿論整っている


あかりはこのおもちゃを使ってもう直ぐ2年、かなりいい感じかも、使いこなさないとね


コツは使っている時と使っていない時の差を感じること


リングとシールは基本


どれを使っても同じ、持ったり

この上に置いたり、食べ物の上に乗せても「全ての物をととのえる」安心かな


今日ご紹介するのは

ワインパワラーとスプレー




ワインポワラーとスプレー

この2つももちろんととのえる


スプレーから出てくるお水が整って出て来て、顔にすれば顔が整う、食べ物にスプレーすれば食べ物も整う、安心して食べられます


ワインポワラーは通り抜けるワインが美味しく、身体を整えるワインがでてきます


別にワインで無くてお水でもok

多様に使えるので大好き❤


今日も素敵な時間が流れます

今年も沢山のブルーベリーのお花が咲き出しました



五十円玉くらいの大粒のブルーベリー、甘くて、美味しいですよ、お暇な人は食べに来てね、

お待ちしておりま〜す