こんにちは😃

素晴らしい、良い天気
春休みですが子供の声がしません、お家の中で遊んでるのかな
学童保育に行っている子どもも多いし、外は静か

保育園の中は?
今日もぎゃん泣き〜
新しい子は慣らし保育中なので10時半お迎え、また明日〜

73年生きて来たあかりは3歳の頃からの事を沢山覚えてます。
周りの風景も思い出せますよ

大変な時期もあったりしましたが、今が幸せなので最高

さて、未来は?見えない?
今までを振り返ると、全て自分の思う様に生きて来たので、未来も色々なことを思い描きたいと思ってます

70年前からの事を思えば、今などは考えられない程の変わり様です
この先、変わって行く波に乗ってぷかぷかと、楽しくて明るい光の方向に向かって見ようと思います、ウキウキ〜


今日も素敵な時間が流れます

あかりが3歳から通った保育園、今はありませんがキリスト教会は残ってます。その時の担任のお名前は丹羽綾子先生、お顔も覚えています(お亡くなりになりました)今の保育園の園児達も覚えていてくれるかな?

「いつもニコニコしていた先生がいたなあ」てね

さて、お昼でも頂きましょう

今日はグラタンとチーズハンバーグ、もやしと小松菜ベーコンのスープです。美味しいですよ〜



今年の牡丹