こんにちは😃

もう5時ですね
暑くも無く、寒くも無く
桜吹雪の中を走り抜けました
車で出す(お客様を乗せて)

東京からお客様
まずはお花見🌸そして
麻賀多神社⛩へ
気持ちが良い空気にホッとします、大杉さんも大歓迎

次はどこへ

イチゴ狩り、時間制限無し

50粒は食べたかな


次は昼食、中々(海鮮所)

イチゴの後なので少なめに、新鮮で美味しいお刺身


あかりの自宅に到着

こんなに頂いて良いのでしょうか?

大好きなお品ばかり、油断をすると肥る、気を付けながら食べま〜す、有難うございました


3人でのお喋りは最高

整体もさせて頂きました

時間てこんなに速かったかしら4時37分の電車で帰りました

1人は青梅からなので何時に着くかしら、またいらしてね〜


今日も素敵な時間が流れました

毎日、毎日、本当に楽しい

生まれて来たことに感謝、今の自分が大好き、明日はどんな楽しい事が待っているのでしょう

後、ご期待〜