こんにちは😃

お花見日和
暑いくらいです
風も無く
青空に映える桜、満喫

糸水仙、香りが〜



保育園児も明日が最後の1日
4月1日から進級します

ミルクを飲みながら入園した園児も歩くようになり、成長が良くわかります

皆んなクラス編成で担任も変わって、新しいクラスが始まります、新入園児もいますし、0歳、1歳児は先生方は何人いても足りない、泣く子が多くて、慣れるまでが時間がかかりますね

大きいクラスは嬉しそう、おもちゃなどの種類も変わるし、楽しみにしてます

今日も素敵な時間が流れます
明日はお友達が東京からが遊びに来ます。
麻賀多神社へ、いちご狩りもいきたいし、お話も弾んで長話を
楽しい時間がながれますね、おひるはなにをたべようかな〜

お待ちしてます♪お気をつけてお越しください。