こんにちは😃

青空は見えませんが
薄日が〜
程よい暖かさ
感じるのは「幸せ」





やる事がなくなると不安に?

この所、定年を迎える方から体調不良を
特に目眩、吐き気

具合が悪いと思い病院へ、お医者様の返答は「老化です」

お話を伺っていると、定年を迎えた後は何をしたら良いのか不安だそうです

あかりも不安までは行きませんが常日頃、「じっとしていたくない」と思っています

寿命が終わるまでガタガタとウロウロとしていたいなあ〜


今日も素敵な時間が流れます
我が家のご主人さまは定年後は
一番は読書、図書館通い、週一でゴルフ、我が家の洗濯、掃除、お風呂も、庭掃除など、あかりは大助かり、唯一、炊事はあかりの役目、お出かけは必ず2人で
「幸せで〜す♪」