こんにちは😃

晴れていたのですが
今は曇り〜
静かなお彼岸になりました

麻賀多神社へはよく行きますが
今朝は主人を駅まで送り、そのまま神社に⛩

そこでの出会い

沢山頂戴しました



今日は午後から膜宇宙療法を習いたい方がお尋ねくださいます

東京からだと少し遠いのですが

「とても気になる」とか

お待ちしてます


お迎えのお花は椿

テーブルは水仙にしました



お待ちしてます♪


今日も素敵な時間が流れます

お客様がいらっしゃる〜と、とてもソワソワ、初めての方もなのでお楽しみ、膜宇宙療法は横浜にいらっしゃる神山三津夫先生から教わりました、先生は宇宙人から教わったと聞いております。宇宙人と会話のできる先生で〜す。

あかりから膜宇宙療法を教わった方、使ってますか?、左手の人差し指を出して(親指さんは中に)使いましょう。