こんにちは😃

気持ちの良い天気ですね
昨日、一昨日と続いたくしゃみと鼻水、止まりました
何だったのでしょう、朝から全く症状は有りません

こんな事?
昨年末の事、従姉妹がお買い物、途中で横断歩道を渡ってました、左折をして来た車にひかれたのです、従姉妹の右側から車が来たのは見えたそうですが、当然車が止まると思ったそうですがそのままひかれちゃった?

若い男の方でお子さんと乗っていたとか、左折なので勿論スピードは減速、でも、目の前に人が居たら止まりますよね、最悪

驚きです、あかりも気を付けなくてはね、再度確認。



ブログを読んで下さるMさんから贈り物、有難うございます



今日も素敵な時間が流れます

お荷物が届くのはウキウキ、嬉しいです、今日届いたのは


この布、凄い

あかりもこれに負けない綿を育てています。白い綿はきなり、茶綿は茶色の糸にします

ここに書いてあるの見えますか?ちょっとした怪我の手当てにと書いてあります、こんな使い方もあるのですね


あかりの知り合いはこの茶色の糸で帽子を作り被ってます


何を作ろうかな〜