こんにちは😃

本当に春〜
通勤道路沿いの街路樹、桜が開花して来ました、満開か楽しみ

保育園はマスクが自由になりました、親御さん方も殆ど外して送迎してますね

先生方はまだ外す事は許されておりません、残念

イオンモールなどお買い物は殆どの人がマスクをしてます、外して入るあかりは目立ちますね〜

実はあかりは園で使う白マスクが後10枚しかありません、買い足そうか迷い中、どうしましょう

今日はこんなに咲きました


これも




今日も素敵な時間が流れます

太り気味のあかりは現在極力、甘いものを我慢しているのですが、頂き物は甘い物が90%

捨てはしませんが冷凍庫へ「待っててね2k減ったら食べちゃおう」楽しみ〜