こんにちは😃

風も無く暖かい
ゴルフ日和
お隣の花桃も蕾でいっぱい
いつ開くのかな〜

我が家の三つ葉つつじは、1輪咲いていました、明日はもっと開くでしょうね




初めての出来事

今朝は早朝出勤、6時45分に園に到着、いつも通り鍵を開けて最初のドア、さて2番目はセコム解除をしてと思ったら、セコムのカードもドアの鍵も無し

「え〜」

7時になったらどんどん園児が到着して来ました

昨日、最後の先生が鍵を持ち帰ってしまったのです「早く来て〜」気が付いていない様子。

園長先生が飛んできました。

無事に入れたのですが〜


初めての事、親御さんは子供とお荷物を置いてお仕事へ「行って来ま〜す」事故もなく無事に入れたので良かった〜


今日も素敵な時間が流れます

お仕事から帰って、お買い物、髪の毛のカット、お昼と夕食の支度、やっと今ゆっくり出来ました。お夕飯はイカのフリッター、めかぶサラダ、帆立のねぎ塩焼き、肉じゃが、生姜味のさつま揚げ、キャベツの千切り(ご飯の代わり)

と、そこへ


福島のお土産が届きました

有難うございます、感謝して食べちゃおうっと。笑顔でーす。