こんにちは😃

アメブロがメンテナンスに
今、書けるようになりました

午前中は寒くてどうなるのか〜
今は青空で暖かくなって来ました、気持ちいい〜

昨日、ととのえるしょつぷに注文しました
普段から身体を整えることに気を遣っているあかり
身体だけでは無く、お部屋も勿論、畑も家の中全て〜
心がけています

そこで注文して届いたのに、これってあり?箱が穴空いてる



中身は傷が付いていなかったので受け取りました


さて、中身はマイクロファイバーの雑巾、肌触りが良くて雑巾には使えないかな、勿体無いていう感じ



もう一つはソフトリング

これは身体の水分(血液も)整えるいつもは白いリングですが色付きも良いかもと思って注文、あかりは元気過ぎ〜



今日も素敵な時間が流れます

アメブロがメンテナンス?いつもと同じ時間に書けたのにイライラしたあかり、身体の水分が乱れているのかも、黄色いリングをして出掛けてみます、何か良いことに出会いそうな気持ち〜

「全てに笑顔と感謝」