こんにちは😃

晴れてますが風があって〜
花粉が飛び、黄砂もやってくる?
外に出てたのですが、帰るならくしゃみと目が痒い〜

30年近く経つ我が家、働いている間にリホームをしておかないと、屋根瓦と外壁で200万円掛かりました

家の中のリホームはお金が〜
という事で自分達でやってみようかな?

壊れている訳ではないのですが古い、孫に汚いよと言われますお掃除はしていますが、古さは隠せません

ホームセンターに行って、まずは洗面所の蛇口と思ったのですが



これを自分で変えると8000円〜12000円、洗面台全て変えると
31000〜、蛇口だけ変えようと思ったのですが全てを変えた方がお得かもしれません

考え中で〜す

今日も素敵な時間が流れます
主人とホームセンターに行ったのですが、ジョイフル本田とカインズ、どちらもお取り寄せだそうです、また、外でお昼を食べてしまいました、2人で仲良が良いご褒美だね、とか言って




満足な金曜日です


全てに感謝、笑顔で過ごす時間