こんにちは😃

穏やか、穏やか
暑い〜
早朝保育の仕事終わりに、麻賀多神社に行って来ました

何でしょうか?
行きたくなっちゃった

本殿にお参り
大杉さんにお参り
眼を開けて2礼3拍手1礼

誰もいません、気持ちが良い心地良さを感じながら三さく

何年も来ているのに初めて出会ったお百度石


何と明治時代に寄付されたとか


沢山の願いを叶えてくれて来たのでしょう



今日も素敵な時間が流れます

保育園の人員不足で今日は午後出勤もしますよ、これからね

ご褒美はもちもちの甘いカステラにたっぷりの生クリーム(危険信号)やっと1キロ減ったのに〜

手提げの底に〜隠れています。

6時の仕事終わりのお茶菓子になります(美味しいよね)


好きな事が出来る毎日、好きな物を食べれる毎日、感謝しかありません(ありがとう)