こんにちは😃

どの地方も晴れ〜
暖かくて〜
あれ、やっぱり春ですね

あかりの部屋に入るとこの景色

もうそろそろ終わりになりそう、随分楽しめたですね、有難うまた、来年も咲いてね、感謝


値上げ、承知はしておりましたが主婦には響きますね、値段が変わらなくて、中身が減っている


これって値上げですよね


電気代は大変ですがガス代は

1000円減っていました、多分お水が温んで来たのでしょう


値上げをカバーするには自宅で育てるよりほかないです、後はご近所さんと仲良く、物々交換


自宅の畑からネギを持って来ました、主人がお掃除


これは物々交換、デコポン


田舎暮らしは楽しいですね


今日も素敵な時間が流れます

遅番出勤です、預けられている園児達も楽しそうに遊んでいる姿を見るとホッとします。今日のおやつは何かな?