こんにちは😃

空は薄曇りですが暖かい
イオンに行って来ましたが春の予想位に代わりつつありました
お洋服の色も春色〜

朝、顔を洗う時に必ず
自分に「あ、り、が、と、う」と5回ブルブルを2回繰り返します、小さい頃からずっとです

今日も目が覚めた
今日も行生きて良いのですよ
全てに感謝して
笑顔で過ごす時間

世界中を見ても大変な人や家族も沢山おります

屋根の下で、好きなものを食べられる、ゆっくり眠る事も出来る
些細な幸せ?すごーい幸せです

それも1日だけではなく毎日。
「感謝」しかありません

当たり前ではない、与えられている幸せに気がつこう

今日も素敵な時間が流れます
さて、4日目の休日のお昼は
今朝、体重を測ったら、何とこの三日で1.3キロ増、さすがのあかりも、今日は控えめ、昼食の外食は取りやめました。

あかりはトーストとハムエッグ
主人には何が食べたいか聞いたら「トンカツ」
昨日食べたではないですか、今日もだそうで、自宅で作りました

トンカツとキャベツの大盛り

スパゲティ120g、満足らしい


好きな物を食べれる幸せは最高
有難いですね。今生きている事に感謝します