こんにちは😃

暖かい、春の陽気です
午前中はzoomで2時間お勉強
風も無く、じっとしていられないな〜

今まで、外食はあまりした事がないのですが、この4連休は少しおふざけしてみようかな?と思い立ち、それがランチ外食

今日は成田のとんQさんへ
あかりは肉が苦手なのですが、友人がとんQのなら食べられるはずとか聞いてました

主人は365日トンカツでも良いよ、と言う肉好き、大喜び




お米が選べる、菜の花ごはんに菜の花かき玉汁、美味しかった〜、主人もにこにこ


1日目が、いわし御前

2日目が、お蕎麦と天ぷら

3日目は、トンカツ定食

4日目は、? お楽しみに


今日も素敵な時間が流れます

とんQは麻賀多神社⛩の前を通り抜けていきます

お腹のいっぱいになったので神社の境内を散策、大好きな大杉の前でパチリ(イエスキリスト様のお顔が〜)見えますか、はい、ハッキリと言う方も、違う方に見える人も麻賀多神社には沢山の神様が滞在しているらしい

皆さんの愛が届きますように