こんにちは😃

遊び過ぎでブログが今になってしまいました

晴れて気持ちの良い暖かさになりました
昨日、お昼を主人と外食、隣町の金田屋さんのいわし御前を頂きに、帰りは通り道にある苺🍓屋さんに寄って

その後は自宅洗面所の蛇口を変えて貰おうと思ってジョイフル本田へ(もちろん主人が取り替える)のですが、2箇所、有難う

今日のお昼は成田市のお蕎麦屋さんへ、あかりは暖かいお蕎麦
天ぷらに蕗のとうが、春〜



お蕎麦屋さんから何年ぶりでしょう、成田公園へ、梅を見に








風も無く、穏やかな公園の中を散歩しました、手入れがされていて気持ちいい〜


今日も素敵な時間が流れます

ただ今自宅に帰り着き、おやつ

昨日ブログを読んでくださる方から贈り物、


熱いお茶で頂いています、ご馳走様です、もちもちした食感に餡子

最高のおやつ、感謝