こんにちは😃

素晴らしい天気
午後になって風が強い
家の中にいるのに目が痒くて鼻水が、花粉のせいでしょう

杉の木から花粉が降り注ぐ
目に見えて舞っている花粉
自然なので仕方ないのですがこれに立ち向かえるのは波動水かも、使って見たらピタリ

何でも興味があって、面白そうだと話しでも、品物でも、セミナーでも直ぐに飛びついて〜

その後に後悔することもしばしば、凄かった〜と満足できるのは少ないですね。まあ、全て自己責任ですけど

電化製品でも便利だと聞くと、う〜買ってしまう
もうそう言うことは辞めようかな?ただ、興味を無くすと世の中から遠く成る感じがします

面倒くさい、これは大敵
理解するまで時間が掛かっても頑張ります

生きているのを面倒くさいと言ったらおしまい、笑顔で楽しもう、生きていることを

今日も素敵な時間が流れます
あかりの部屋から見える紅梅も色褪せて来ました、長い時間色と香りを楽しませてくれました
感謝、また来年も宜しくね〜


遅番出勤(保育園)

行って来ま〜す