こんにちは😃

暖かい日差しが眩しい
気持ちの良い日になりました

目の前の紅梅は満開、たまに花びらが舞います

メジロさんが花をついばむと

花ごと落ちます、可愛い




72歳のあかりは「一日一生」

と言う言葉が大好き


夜寝る時に、「今日も有難う〜

朝目が覚めると、今日も生まれた〜、一日を楽しもうと


好きなものを食べ

好きな事ができる

健康だから


今日と言う時間を与えられた事に感謝してます


できる事ならあかりを必要として下さる方がいらした時は是非お力になりたいな〜

勿論できる事でですが


整体師だから整体は出来ますよ

保育士だから子守りは上手だと

占い師だから〜何だろう



今日も素敵な時間が流れます

残された時間は自分は勿論、人の為に成ることをしていきたいと常に思っています。皆んなで力を合わせればもっと楽しい時間が過ごせるかもしれませんね