こんにちは😃


曇ってますね〜

暖かくも無く寒くも無い

せっかく咲いている梅の花が寂しそう、何処を走っても満開

青空だと映えるのですが


よく波動と聞きますが良くわかないです

ただ、世の中は沢山の波動が入り乱れ、怖いものから、自分に必要なものまであるらしい


携帯からは電磁波と言う波動が

電磁波は少し怖いのかな?

ソーラーも身体に良く無いとか?おかしいですね、良く無いのに屋根に載せている?

オール電化も?


あかりの家は古いのでですがそれでも電気に頼り電磁波の波動は流れっぱなし


身体に波動の影響が無くするには、自分から出る波動が整っているか?自分の波動が整っていると乱れた波動を受け取らないと聞きました


それは健康体である事が1番



今日も素敵な時間が流れます

春の知らせ

ムスカリ、可愛いですね

春を知らせに来ました、日に日に数が増えて来ます、紫色が増えるのを楽しみに待ってます