こんにちは😃

午前中は曇りでしたが
お昼になって晴れ〜
静かでポカポカ

家のフェンスを直してもらう業者さんに来てもらいました、古いフェンスなので新しく変えなくてはいけないのかな

お昼ですよ♪
今いちばんお安い野菜は?
蓮根だそうです
早速、天麩羅にして、サクサク
釜揚げうどんと食べました




主人のお昼は?


厚めのベーコンとピーマン、しめじを入れて焼きそばと混ぜ混ぜ

マフィンを使ったので美味しいと好評でした


4連休ですので食事のメニューが〜、思い付き?冷蔵庫にある物で?4日は長いね


今日も素敵な時間が流れます

孫達と暫く会っていないのでお菓子でも送ろうとお買い物に出掛けます、葡萄と苺がリクエスト、ママはお米が欲しいと言ってました。では喜んで送らせてもらいましょう、ヤマト便で〜

奥の白梅見えますか?綺麗