こんにちは😃

今日は暖かくなりました
次から次へと色々な事があります、保険?

保険は掛け捨てで何か腑に落ちないところがあります
理解力が足りないだけかも

生命保険は辞めました、これこそどんだけ払って来たか分かりません、貯金しておいたら〜と思うと、今は要らないかな?

お産で入院して以来、40年?
病院には1回だけ、市の健康診断も行っていません

自分の身体は自分にしか見えない事を知っているからです

今日の保険は火災保険、家財保険、地震保険のお話し


たいしたことはないのですが、先日留守をしている間にフェンスにガチャンと車がぶつかったらしいのです




これくらいなら放っておこうか迷いましたが保険屋さんに電話?携帯から連絡


写真と直す見積書を送れば、お金が振り込まれるとの連絡

え〜こんな簡単に出来るのですね


入っておいて良かった保険です


今日も素敵な時間が流れます


明日から4連休、ワクワクします

可愛い女の子がやって来るらしい、楽しみ〜、何で遊ぼうかな?おもちゃは沢山あるけど男の子用ばかりだし〜お楽しみにー

来てくださる事に感謝、笑顔でお待ちしてま〜す