こんにちは😃

雲が多くて青空が少し
暖かいですね
朝起きて来た時は12度
今は20度、春みたい

今朝の新聞に食料が買えない人達がいると、書かれていました

なんて言う事でしょう
物価はこの先もっと上がる
ガス、電気も
どうすれば世の中が変わるのでしょう

農作物も取れなくなり
大気汚染は相変わらず

あかりに余裕があればな〜
協力してあげられるのに、それには健康で働くしかありません

せめて、子供食堂に食べ物を運ばねば、これからは野菜を植えて、「お腹いっぱいだよ、美味しかったね」と言える子供達の笑顔が見えるように頑張ろう

あかりがおはようと目を覚ました時の景色、贅沢でしょう



今日も素敵な時間が流れます

早朝の仕事終わり、自宅に戻る前に神頼み

「皆んなが幸せになれるように力を貸して下さい」と

麻賀多神社の大杉さんにお願いに行って来ました


笑顔と感謝で乗り切りたいです

神様はきっと願い事を聞いて下さいますね