こんにちは😃

太陽がありますが少し寒い
朝、急に思い付き、出発
片道58キロ
行って来ました


2月3日節分が過ぎたので

新年のお参りに


1月にも伺っていますが足がむいてしまいました、笑笑



ここに神様が〜

御神木が寄り添うように


お願い事沢山しました

住所と名前も忘れずにお伝えしました、何だかるんるん


滅多に買わないのですが

今回はお守りを、いい感じ



今日も素敵な時間が流れます

1人で往復運転、1時間半。

やった〜

自宅に戻り昼食は何を?

釜揚げうどんとお汁粉(写真無)

食べ過ぎですが、心地よい疲れとお腹いっぱい、ではお昼寝をしましょう。全てに感謝して