こんにちは😃

風が無くてホッとします
お部屋の中は暖かくて
お日様の力って凄いですね

衣類乾燥機捨てました


まだ外にありますが

粗大ゴミ屋さんが取りに来てくれます、無料って有り難い


衣類乾燥機はずっと使ってました、何年になるかな〜

欠かせない電化製品だったのですが、電気代も馬鹿にならないのでここで終わり〜


我が家は3.11以来、外に干したことがありません、今だに雨水枡などは放射能の線量が高くて


庭自体は大丈夫ですが大気汚染は相変わらずだと思います

井戸水を使っていらした方は殆ど水道に切り替えております


部屋干しでもスッキリ〜

太陽を浴びて、ふわふわ


今日も素敵な時間が流れます

房総半島の白浜は今が花畑で賑わっているそうです、お隣さんがお土産に、良い香り〜


春が近いですね

もうそろそろ早咲きの桜も🌸咲き出す様子、香りに誘われて出掛けましょう、笑顔で〜