こんにちは😃

朝から寒い〜


見えますか?

梅の花がちらほら、屋根に雪です、この先はどうなるのかな


スキー場の仕事をしていた主人はこんな寒さなんか〜とか

そう言えばすっかりスキー場もご無沙汰、もう滑る事は無理〜


孫達と一緒に行きたいですね

誘ってみよう



今日も素敵な時間が流れます

今日の天気が悪くこの先の流通ではお野菜とか値上がりするかもしれないと思い


昨日は野菜類を多めに買い求めて来ました、その中の一つ、大きくて重い白菜180円(安い)

お昼に焼きそばの中に入れて食べました(新鮮で美味しい)

暫くは買い物に行かなくて大丈夫、珍しく冷凍庫が満帆です。

帰るお金が有って、食べる元気があるなんて幸せ。感謝