こんにちは😃

青空に土ぼこり
春の嵐?ではないよね
明日は雪の予報?
暖かくて考えられない



良い加減を許せるあかり


良い加減て大嫌いでした

「もう、何なのよ」

文句たらたら


ものを置く場所

押し入れの中

きちっとしてないと気が済まない性格

人にもきちんとを要求するし

いい加減は許さない

今思うと嫌な変な人


それがいつからか逆転

いい加減大好き、自分が楽しければどんな感じでも、どんな事も許せる様になっていました。


孫がお婆ちゃんはすぐに「まあいいか」て言うねと

そうです「まあいいか」大好き


今日も素敵な時間が流れます

毎日お昼寝をするのですが、した後の様子

この感じ許せますよね


これを見た主人は何も言いませんがこんな感じ

きちっとしてないと気が済まない、前のあかり

お陰様でいい加減なあかりをフォローしてくれています、感謝