こんにちは😃

曇り空
このまま雪空に変わるのでしょうか?
寒いですね〜

お友達、お客様、我が家にいらしてくださる方は皆んな大好き

昨日は久美子さんが
ワクワクする様な時間が流れ、2人で笑える〜って本当に楽しい

帰りは我が家で採れた里芋や、ご近所で頂いたお野菜をお裾分け「助かります」

お台所を見て「それなんですか?」新しくした、活水器と浄水器が一緒になっためぐるくん

「飲んでみたい」どうぞ


水道水とは違った、無味無臭?

まろやかで美味しい


帰りにお水を持って帰りたいとのお話し、忘れずにお持ち帰りしました


今朝早くにメールが入って

昨日のお水でご飯を炊いたら、「お米が光っていた」

それほど美味しいお水なのです


今日も素敵な時間が流れます

久美子さんがお土産に自家栽培のキウイを甘酸っぱくて、ヨーグルトに入れていただきました


毎日、何方からも色々な物を頂戴しますがこれからはきっと物々交換の時代が来るかもしれませんね、お金があっても買えない、品物なら交換出来る様な時代が〜