こんにちは😃

休み明けなのに〜
雨が降って寒い
天気予報は曇りのはずなのに
ハズレ、朝からずっと降り続く
空気は潤って良いのですが
寒い〜

お昼は焼きそばにしました
もう食べてしまいました
もやし、きのこ、キャベツ、人参、白菜、長ネギたっぷりの焼きそば、美味しいに決まってます

焼きそばに添えたデザートは
安納芋の焼き芋

中はオレンジ色、甘〜くてねっとり、スプーンですくって、美味しかったよ〜





今日も素敵な時間が流れます

午後出勤、遅番で、あかりが保育園に着く頃はお昼寝の最中、起きる時が泣くのですね、もっと寝たいと、おやつを見せても眠たいと訴える、可哀想だけどお家で夜寝られなくなるといけないからね、美味しいおやつをみんなで食べましょう、最高。