こんにちは😃

千葉は寒い〜
風が冷たいですね
やっぱり熱海の方が暖かいかも

今朝早く熱海を出発
渋滞にならないうちに


朝日が海の向こうから出そう

小田原厚木道路で真っ赤な朝日を浴びながら走りました、快適


東名高速道路、東京の首都高速中央環状線、千葉の京葉道路、雲がだんだん増えて自宅近くは雲にすっかり覆われていました


ドアを開けて、居間の温度計は5℃、寒い〜


エアコンを付けて、旅行カバンの片付け+洗濯(ぎゃー山ほど)

疲れ感は無く「元気」


今日も素敵な時間が流れます

帰宅すると、今、作っている発酵酵素水のお問い合わせが5通

皆さん関心を持って下さっているのですね、早速送らせて頂きま〜す、準備中



帰宅して、お昼は鰯のつみれ汁とお結び



今回の熱海はお天気も良く、春を感じることのできる旅、熱海では刈谷から自分エネルギーと膜宇宙療法を教わりたいとご夫婦でお尋ね下さり、とても素敵な時間を過ごしました、最高