こんばんは

すみません、遊び過ぎと
お仕事で今になりました

神奈川県の二ノ宮町
吾妻山に寄りました










素敵な場所

毎年来てしまいます


今夜は熱海泊まり

実は熱海でお仕事させて頂きました

膜宇宙療法

自分エネルギー整体

占いもして終わったら

6時を過ぎていました


4時間弱

楽しかった〜



今日も素敵な時間が流れます

山から降りて、早川漁港でお寿司をパクリ


食べている所に電話、明日のお仕事をあかりが勘違い、今日でした。お待ち下さい〜

始めたら楽しくてあかりが話しっぱなし?いつも通りでーす


これから温泉に入って♨️

ゆっくり寝ましょう


全てに感謝