こんにちは😃

やっと青空になりました
やっぱりお日様の力は有難い
エアコンより暖かいね〜


今夜のおかずはおでんを作りました、実はここに入っている人参ですが〜


おでんの具のお買い物に行きました。お野菜は大根、じゃがいも、人参、我が家にないのは人参、買って来なくてはと思っていたら、ピンポン


はーい

郵便屋さんが、ポストに荷物を入れようと思ったのですが、手渡しで〜、あれ、郵便屋さんはポストの中に人参が入っていて郵便物が入りませんと「え?」


あれ、本当だ、どなたかが入れてくださったのですね。あかりの思いが、通じた?人参は買わなくて済みました「ヤッタ〜」



今日も素敵な時間が流れます

中々思いが伝わらない?そんな時は必要が無いかららもね。

よ〜く前を見て、自分に聞いて見よう、本当の答えは自分が持っているから。全てに感謝して笑顔の毎日、これしかありません。