こんにちは😃


雨〜
朝から雨
ニュースでは寒さが〜と言いますが、それほどでも無い感じ
昨日も暗い空だったから、明るい青空が見たい〜
千葉は午後から良い方向へ、晴れまでは無理でしょう、夕焼けが見えると良いのですが

早番なので、朝6時半には出勤
保育園では、休み明けで子ども達は親から離れるのが嫌で大泣き、先生方三人では手が回らない、泣き止んでくれても抱っこから離れない、若い先生は2人は抱けるけど、小柄なあかりは無理〜、1人で勘弁して〜

自宅に帰って来たら冷蔵庫にある材料で色々なおかずを作ります。時間のある時に遊びます

今日はぶり大根、お大根もとろとろ、鰤はふわふわ


煮ハンバーグをいつでも食べれる様にね

昼食ミートソースのスパゲティ

にします。作り置きしたミートソースがいい感じ、スパゲティを茹でるのに時間がかかっています、あれ、細いのですが10分少し硬めですね、もう少し柔らかい方が好きですね、ブログを書き終わったら昼食です


今日も素敵な時間が流れます

暮れから飾った玄関の蝋梅、香りが届きましたか、玄関のドアを開けるとホッとする香り、ありがとう、感謝